株式会社高義製作所

企業情報

株式会社高義製作所ロゴ

株式会社高義製作所

企業PR

私たち、高義製作所は総勢15名ほどの小さい会社ではありますが、地域ネットワークを活用し、プレス金型の手配、溶接治具の手配、機械加工部品の手配を含む材料発注が可能です。また、プレス加工や溶接加工、スポット溶接はもちろん、焼き入れ、メッキ、塗装などの表面処理まで、一貫して対応いたします。
また、独自の生産管理システムを導入することにより、部品点数2000点以上の多くの部品在庫、納期、工程管理を最小限の人員でできる仕組みを構築しております。
品質に関してもプレス金型、溶接治具の不安定要素の検証から製品の検査と品質意識の高い職人が作る安定した品質の製品を納品致します。
そしてこれからも新しい仕組みや業務に柔軟に対応し、常に挑戦をし続ける企業です。
本社所在地

新潟県三条市荻掘字藤平1397番44

創立年月
1978/8
代表者名
徳永 佳久
資本金
1,000万円
沿革
昭和3年  三条市にて創業、家庭金属の製造
昭和18年  戦時対戦の為航空機部品製造
昭和23年  ミシン部品の製造
昭和38年  新潟井関生産組合加入
昭和53年  株式会社 高義製作所設立
昭和58年  自動車部品製造
昭和60年  藤平工業団地に工場新設
平成2年   ロボット溶接機を導入し溶接部を新設
事業内容
金属プレス加工、溶接加工
従業員数
正社員 5名  パート 4名
男女比
男 8人 女 1人
平均年齢
40歳
ホームページ(URL)
https://takayoshi-ss.com/

動画企業紹介

株式会社高義製作所企業紹介動画サムネイル

会社の仕事内容や社長・スタッフの想いを中心に動画にまとめさせていただきました。
一般的なインタビューではなく、POPにリズミカルに見ながら楽しんで頂けると嬉しいなと思います!
少しでも興味が出てきた方はぜひ弊社までご連絡ください♪