三栄実業株式会社

企業情報

三栄実業株式会社ロゴ

三栄実業株式会社

企業PR

新潟県三条市の三栄実業株式会社と申します。
早いもので創立より55余年が経ちました。
企業理念である「自益益他一如」の言葉の通り、お客様と社会との「三者共栄」を目標に機器製造業からスタートし、商社・設備工事業として遊技業界内に確固たる実績と基盤を築いてきました。
これもひとえにお客様をはじめとしたお取引先様及び関係業者様の絶大なるご支援、ご愛顧の賜物であり、心から厚く御礼申し上げます。
令和という新しい時代を迎え、弊社も開発・製造業を基に、今まで培ってきました電気通信事業を遊技業界と並行して建設・設備業界や新しい分野にも業務を展開し、更なるチャレンジを実行してまいります。
これからも時代の流れに対応し、お客様からの信頼を築き顧客満足度を追求して製品・技術を提供していきながら、三栄実業らしい「三栄イズム」に撤した仕事を通じ、お客様と社会との良きパートナーとして共栄できる企業を確立していく所存です。
今後ともご指導、ご支援の程をお願い申し上げまして、ご挨拶とさせて頂きます。
本社所在地

新潟県三条市石上1丁目6番5号

創立年月
1962年9月1日
代表者名
髙橋聡
資本金
3,000万円
事業内容
・自社電子機器製品の開発・製造・販売
・電子部品、計測装置の製造・販売
・電子計数機の製造・販売
・コンピュータ関連ソフトの開発及び販売・保守
・遊技施設のシステム管理、設備設計、施工業務および工事全般
・各種施設(コンサートホール・映画館等)の弱電工事
・防犯カメラ、防災セキュリティーシステム工事
・オフィス、会議室等の音響映像・AVCCシステム工事
従業員数
正社員 20名 
男女比
男 17人 女 3人
平均年齢
40歳
雇用実績
2022年1人
離職数
2022年1人
ホームページ(URL)
www.sanei-j.co.jp

動画企業紹介

三栄実業株式会社企業紹介動画サムネイル

三栄実業株式会社の企業PR動画となります。
新潟県三条市に生まれ55年、
「三栄実業って会社は知ってるけど何をしている会社なの?」
「あーあの緑の看板のね!でもそれしか知らない!」
そんな皆様に是非この動画をご覧いただきたいと思います!!